ケーススタディ
Q:顧客または会員管理をしたい
A:会員管理システムによる解決(例:日本ProUserGroup)
会員管理システムを導入することで、登録会員・顧客への情報発信や要望を知ることができます。 そして、集められた情報に基づいたホームページの作成・サービス提供を行えば、「提供する側」と「提供される側」相互の情報が的確に流れることで、更なる活性化が望めます。
Q:社内の情報交換を円滑に行いたい
A:容易に利用可能なグループウェアによる解決(例:劇団天八GroupWare)
グループウェア※1を設置すれば、会社はもちろん自宅、更には外出先のパソコンや携帯電話からも自由に利用できます。
出社できない場合や、勤務時間外でも連絡事項を書き込むことができるので、定期的に閲覧するだけで情報交換がよりスムーズになります。
※1…管理者が発行したIDとパスワードにより、関係者のみ利用可能な掲示板やスケジューラー等の情報交換システム。
Q:会社のイメージUPしたい(現在HPが無いor満足していない)
A:ホームページの設置・イメージUPに繋がるページデザインリニューアル
「現在ホームページを持ってみたい」というご要望はもちろんですが「ホームページはあるが現在のクオリティに満足できない」というお声にもお応えします。 弊社のデザイナーが他とは一線を画したページデザインのリニューアルを行います。
Q:商品をネット上で販売したい
A:ホームページ設置からページへの誘導。運営まで簡単に使用できる商品発注システム等(例:DirectFlower、劇団天八チケット販売)
インターネットを通しての通信販売においても、顧客が容易に商品を探し、選び、注文することができるようより効果的なシステムを構築する必要があります。 また、扱う商品にあったイメージを持たせるページデザイン、更には運営までお任せ頂けます。
[0]トップページ
[1]SD-WORKSについて
[2]ケーススタディ
[3]SD-WORKSの実績
[4]お問い合わせ
[5]会社概要
(C)エスディーワークス
$w3a_send_title="携帯(ez) ケーススタディ";include_once("../w3a/writelog.php");?>